2016年12月6日火曜日

商品が完成しました!!

遅くなりましたが、11月26日にパッケージ作業が完了し、商品が完成致しました。
約90SETご用意しております。

初めてで、結構大変な作業でしたが、みんなでワイワイガヤガヤと楽しかったですね。

その時の模様です。



左(上)は箱作成部隊で、手前はチップ型抜き部隊と説明書折り部隊です。





チップの選別に間違いがないか、神経使います。。。汗




シュリンクラップかけてますね。 これも結構難しく、慣れが必要みたいです。




超熱風でシュリンクしてます。 手は熱いし、これも大変です。



完成品置き場です。
この後、もうちょっと完成品が追加され、作れるだけ作って約90SET出来ました。

1タイトルでセット数も少ないので、1日で完了しましたが、翌日も作業の予備日としていたので、
すべて完了して、最後にはメンバー全員で拍手していました。

12月11日に1500円にて配布致しますので、こうご期待!!
【N05】ブースに来てください!!

よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿