2016年12月12日月曜日

ありがとうございました!!

12月11日(日)に行われたゲームマーケット2016秋にて私共のブースへ多くの方々が
お立ち寄りくださり、ありがとう御座いました。
また、購入して頂いた方々にも深く感謝致します。
早速、好評のお言葉も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

今回、初参加させて頂きましたが、多くの方々とお話させて頂いたり、
他ブースとの交流もあり、大変楽しい1日でした。
貴重なご意見も頂戴いたしましたので、次回はそれを生かして参加したいと思っております。

本当にありがとう御座いました。
また次回、お会い致しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿