2017年1月23日月曜日

昨年末の未掲載写真 パート1

皆さん、こんばんは。
去年の年末、サボって更新してなかった写真が何枚かありましたので、
越年しちゃいましたが、その時の様子を掲載します。


GM2016秋の数日前に最終ミーティングという事で集合。
販売を手伝って頂くRさんへ参考人のルールレクチャーで何回かプレイしました。



その時の1プレイ。
茶の自白がオレンジで打ち消され、青の参考人の容疑レベルが1番高く犯人でした。
私のチップ(緑色)を手元に戻してから撮っちゃったので、写真から消えてますが、
青に告発していたのですが、この前の2つのラウンドもショボい推理結果だったので、
トップに届かず、勝てませんでした。。。(汗



写真もうちょっとあるので、後日掲載します。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿