2017年1月24日火曜日

昨年末の未掲載記事 パート2

皆さん、こんばんは。
昨年末に更新サボっていた記事の第2弾です。


2016/12/11(日) GM2016秋の当日です。
出展準備の為、朝9時ちょい前にビッグサイトへ入館。
東7の会場まで向かう為、奥へと進んで行くともうすでに長蛇の列。。。
うぅ~すごい。。。




えっちらおっちら進んでやっとこさ会場に到着。
前回までは西館でしたが今回は東7スペースでした。
ん~、広いけど倉庫みたい。んでもって寒~い。。。



出展準備中にいろいろとありましたが、何とか時間までに準備を整え、開店待ちです。



しかし、うちのブースは他のブースに比べてディスプレイがショボかった。。。
準備が足りなかったかな。反省です。



チラシ置き場にも、「参考人」のフライヤーを置かせて頂きました。
ブースの前で手渡ししていた事もあり、ほぼすべて配布しました。



うちらの「参考人」も展示しているので、新作ゲームの展示コーナーはどうなっているか、
拝見してみました。



最初、どこにあるのか分からず、展示会場を何回もぐるぐると。。。
そんでもって、やっと見つけました。



なんか、ふつうに置いてあるだけでした。



SDさんも遊びに来てくれました。
遠い所、ありがとう御座います。



販売ブースではインタビューも受けちゃいました。
でも、インタビュー元が分かりませんでした。
突然だったので。。。



なんだかんだで、17時となり閉会。
開場時と同様に会場中が拍手~!!
後片付けも済ませて、ビッグサイトを後にしました。


このあと、メンバー何人かとYGさんのお知り合いと一緒に打ち上げに行きました。
ゴメン、IGさん見切れちゃった。けど、ちゃっかりピースしてますね。(笑)
以下は打ち上げに参加したメンバーのみです。



何やらか、結構、議論していましたね。
新作の話かな。って、OMさんカメラ目線。。。(笑)



いろいろと盛り上がった打ち上げでした。


この日は初めての出展という事もあり、自分はいささか緊張気味でしたが、
朝早くから、夜遅くまで、とても楽しい1日でした。
当日の「参考人」の反響は、まぁまぁかなと言ったところで、お疲れ様でしたっ!!



他の写真も、もうちょっとあるので、また後日掲載します。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿